客層。

はてなブックマーク
2015.11.04

皆さん、こんにちは!

 

大阪の理容師・美容師求人サイト リレーションの小笠原です。

 

今日はリレーションの客層についてです。

 

わが社のリレーションはメンズ専門美容室です。

来られるお客様の年齢層はとても幅広いですが、

来店される層は20代~30代が一番多いです。

その中でも特に20代が多いです。

 

場所も難波なので、トレンドが発信される場所でもあり、

お客様もやはりそういうのを求めて来られる方も実際多いです。

それもあってか、パーマやカラー等のケミカル比率も高いですkao01.gif

 

メンズ専門なので、メンズであれば色んなお客様が来られますが、

やはりショート~ミディアムの方が多い(^^)

メンズ美容室なので、理容室とは客層は少し異なりますが、

シェービングもメニューとしてあるので、

普段、理容室を利用してるお客様が来ていただける事も多いです。

スポーツ刈り等のお客様は来られませんが、

理容室でしか学べないようなスタイルのお客様も大勢来ていただいてます。

 

かたや、ロングの方や、今時のトレンドスタイルはもちろんですし、

個性あふれるヘアースタイルにされるお客様も多いです。

理容室で習う技術も美容室で習う技術も両方勉強できますねa-w01.gif

 

 

お客様も近くに住まれる方の来店がやはり多いですが、

東京からだったり、和歌山や京都や兵庫、広島、滋賀とまだまだ色んな所から来られる方も多いんです。

ほんとありがたい話ですけどね(^^)

 

なぜメンズ専門なのか?

次回はメンズマーケットの魅力をお伝えしたいと思います(^_^)

 

 

大阪の理容師・美容師求人サイト 担当の小笠原でした。06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP