メンズマーケットの魅力

はてなブックマーク
2015.11.09

こんにちは!

 

大阪の理容師・美容師求人募集サイト リレーションの小笠原です。

 

今回はメンズマーケットの魅力について少し書きたいと思います。

 

昨今の男性は、若い世代はもちろんですが30代~50代の方もおしゃれに気を遣うメンズが増えてきて、

自分の行きやすい美容室を探してる方がどんどん増えてきています。

美容室選びに困ってる男性はとても多く

女性がたくさんいる美容室で色々カウンセリングされ、髪を落ち着いて切ってもらうのが

少し抵抗があると感じる男性が多いです。

1000円カットは不安がある、

そんな今、自分の事を理解してくれる、メンズが通いやすい美容室を求めている男性が世の中にはありふれています。

 

メンズオンリーサロンであれば、お客様も気兼ねなく、とても入りやすいですよね。

リレーションはそんなお客様に来てほしい為にあるようなメンズオンリーサロンです。

 

 現にリレーションはそういったお客様がたくさん来られています。

独自の男性専門美容室ならではのマーケティングで、毎月たくさんのご新規のお客様にもご来店いただいております。

 

もう一つ、

男性の美容師であれば、いつまでも若い女性を切るのに限界を感じる時期がくると思います。

それは感じる年齢は人それぞれで違いますが、美容師さんは比較的それを感じるのが早いです。

ではターゲットがメンズだけの美容室であればどうでしょう?

男性専門であれば、それを気にする必要がほぼなくなると言っても過言ではありません。

 

こういったようにメンズをターゲットにするという事は

プレイヤーにとっては、一生涯食べていける仕事と言えるんじゃないでしょうか。

 

簡単でしたが、今回はこの辺で失礼します(^_^)

 

 

 大阪の理容師・美容師求人募集サイト リレーションの小笠原でした 06-7501-7730

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP