リレーションの忘年会。

はてなブックマーク
2015.12.17

どうも。

 

大阪の理容師求人募集サイト 小笠原です。

 

今年も残りわずかですね。

 

この時期は繁忙期で忙しくなり、飲み会等も多くなる時期ですね。

 

そう、忘年会という名のただの飲み会とかもkao-a20.gif

 

リレーションでもやりました(笑)

 

今年の忘年会はふぐです。

 

忘年会2015

 

この時期しか食べる機会のないふぐにみんなご満喫してくれたと勝手に思い込んでいます(^^)

 

忘年会にちなんでですが、

 

お店では毎月、月一回(つきいちかい)と称して、スタッフ全員でご飯を食べに行ったりします。

 

たまにボーリングとかになるケースもありますkao07.gif

 

お店と場所と何を食べるかはスタッフがローテーションで決めて、

 

お肉だったり、魚だったり、焼き鳥だったり、イタリアンだったり様々ですが。

 

月一回の場はスタッフのコミュニケーションの場として毎月行うんですが、

 

そこで意見交換や、情報交換したり、くだらないどうでも良い話をしたりしています。

 

ほとんど、くだらない話が多い気もします・・・kao-a18.gif

 

アルコールが入るせいか、この時ばかりは仕事の話にはまったくならないので、

 

それもどうかと思う所ですkao29.gif

 

今年も無事に忘年会も終わり、後は後半戦に向けてラストスパート頑張るのみですa-bye03.gif

 

 

 

 

 

一覧 TOP