伊勢志摩2

はてなブックマーク
2016.03.23

どうも。

大阪の理容師・美容師求人サイト リレーションの武田です。

 

今回は前回に続き、旅行のブログです。

 

二日目は昨日の疲れも、朝風呂で一気に目が覚め

皆、朝からかなりのハイテンションでのスタートです!a-bye03.gif

 IMG_4497

 

 

ちなみに、昨晩、最後までハイテンションだったのはこの二人(笑)a-w03.gif

DSC_0534

 

 

そして

本日

ハイテンションな二人はこんな感じになっておりますがa-w01.gif

 IMG_6478

 「武田さ~ん、地中海ってこんな感じなんですかねぇ~up.gif

「そうなん、ちゃいます?、、、、、知らんけどkao20.gif

 

そんな会話が聞こえてきそうです!

日本とは思えないくらいの綺麗な景色ですがkao-a17.gif

 

我々一同

ホテルを出発してまず訪れたのは

伊勢志摩半島の豊かな自然の中にある

「地中海村」と言って敷地内には

建物から何から何まで地中海の街並みを再現されており

大きさは約10,000坪らしいですicon_eek.gif

 IMG_3233

 

ちなみにこれはすべて実際に泊まれるホテル

他にも、カフェやレストランもあり

本当に異国情緒あふれすぎて、

皆、もはやスペイン語で会話していました(笑)

 

楽しい旅もアッと言う間に過ぎてしまいましたが

大満足の伊勢・志摩を満喫して

一同、帰路に着きました。a-bye03.gif

 

 

そして、最後にa-wink02.gif

集合写真1

kira01.gifスタッフで記念写真kira01.gif

スタッフと2日間も過ごす時間は

働いている時とは違い、かなりの新鮮さがありますね~kao-a01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧 TOP